【2024年5月16日(木)】カスハラへの有効的な対応法セミナー
受付は終了いたしました。
カスタマーハラスメントで労災認定される時代です・・・
セミナー概要
セミナー名 | カスハラへの有効的な対応法セミナー |
講師 | 特定社会保険労務士/戦略経営MBA 2030SDGs公認ファシリテーター 村松貴通 |
開催日時 | 2024年5月16日(木) 14:00~15:30 ★会場・WEB同時開催★ |
開催場所 | 【会 場】 村松事務所 (静岡県浜松市浜名区本沢合829) 【 W E B 】メールで通知するURLから参加 |
定員 | 会場:10名 WEB:20名(先着順) |
参加費 | 一般企業様 : 5,500円(税込) 顧問先企業様: 無 料 |
概要 | 2023年9月に心理的負荷による精神障害の労災認定基準が改正され、昨今、カスタマーハラスメントは大きな社会問題になっております。 業種や職種を問わず、いかなる組織・団体であっても、カスハラとは無縁ではありません。 本セミナーでは、顧客等による理不尽なクレームから企業と従業員を守るために必要な知識や対応のポイント等について解説させていただきます。 |